top of page
  • 執筆者の写真ながれやまマーチ

彩瀧まつり


昨日は流山清瀧院 で開かれた彩瀧まつり で演奏させて頂きました😊

お寺で!ハロウィン🎃のイベントとは‼

柔軟で、地域に開かれたお寺ですよね••本当素晴らしいです✨✨

(薄っぺらな言葉ですいません😅)


ハロウィン🎃のイベントということで、

マーチでは新曲「ディズニー•ヴィランズメドレー」を披露しました👻

ヴィランズメドレーは、ディズニー映画の悪役をテーマにした曲で、ホンテッドマンションの曲なんかも出てきます。

まさにハロウィンにぴったりな曲です✨✨🎃


あいにくの雨でしたが、お客様が音楽に合わせてリズムを取って下さったり、最後は「アンコール!」までお声掛け頂き、楽しい演奏会となりました🙌


流山清瀧院 の皆様、企画•関係者の皆様、楽しい機会をありがとうございました😊✨✨

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page