top of page
  • 執筆者の写真ながれやまマーチ

今後の演奏会予定


ながれやまマーチです🎵

新年のご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願い致します😊

能登半島地震で被災された方々には本当に心が痛み、気持ちが沈みがちですね😢

でもやっぱり。

私たちマーチには音楽しかないので。

一時は不要不急と言われてしまっていた音楽ですが、沈んだ時こそ、寄り添える音楽、心穏やかになれる音楽、元気になれる音楽が必要ではないかなと、気持ちをどうにか奮い立たせている日々です❗️

そして、自分の想いを何かの形にしたくて、今年の活動の一つとして継続的に能登半島地震へのチャリティーコンサートを行っていくことを決めました。

私の想いを汲んで頂きご協力下さっている

@fukaikko.ouentai さん、本当にありがとうございます✨✨

もちろん、チャリティーコンサート以外にもたくさんの依頼演奏、自主演奏会を今年も行っていきますよ🎺

これからのマーチの活動です😊

1/28(日) #能登半島地震支援 活動 ジェトロ跡地(流山市江戸川台東2-6-4)

2/11(日) @abison.s Abison Sugar Garden 11:30〜、13:30〜

2/23(金㊗️) #東深井小学校 #ふらっと交流会 @fukaikko.ouentai

3/24(日) #瀧櫻まつり @seiryuu_in

3/30(土)11:30〜 総合運動公園

実は他にもまだ日時が決まってない演奏会もありまして・・

新年は練習より演奏会の多い感じになっています笑。

本当に有難いことです💕

今年もたくさん演奏会を開き、地域を音楽と笑顔でいっぱいにしたいと思います✨✨

地域のあちこちで、お会いしましょう😊💕

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page